FC2ブログ

毎週恒例

毎週日曜が休みなら土曜の晩は寝ません。
もう、何年も前からなので僕の周りの人は良くご存知で。
日曜は持ち帰りの仕事があるので、昨晩の内に年賀状作成に勤しみました。
しかし詰め替えインクだからか色の変色、特にイエローの黒化がスゴイ。
全く色合わない。
もう一晩中なにしてんだか・・・

話は変わりますが。
損保ジャパンのCMで「心配・グッバイ・車 編」の上戸彩が車のクラクションを
「プ」と押す瞬間がたまらなくカワイイですよ!!
スポンサーサイト



どうもご無沙汰しております。

余りに忙しすぎてブログなんて書いてたら死ぬよ?状態でしたー
毎日帰りは深夜1時。
このペースだと今月も残業100時間超える勢いです。
どっひゃー!(古)
こんだけ働いても給料30万も行かないなんて~ボーナスもスズメの涙しかないなんて~
まぁ、働かせてもらえるだけ、残業させてもらえるだけ幸せですよね。
んでも、深夜帰って晩飯食べて、寝る支度して、3時間だけ寝て、また仕事・・・ってのが続いてました。
そりゃゲーゲー吐きながら仕事せにゃいかんわな。
薬漬けだぜ!

でも、ピーク時期にいるとは言え、山は超えたみたいなので今日は早かったです。
土曜日出勤だしね。
まぁ、早いって言っても帰れたの22時だけどね(笑)

さて、今から持ち帰りの仕事しますか・・・


革屋

近くに革屋がないのでサンプルを送ってもらって良さそうなのをメール注文するのですが、
なんせ牛一頭分(全裁)や背中で割った半分(半裁)で購入するのでデカさも価格もハンパない。
今低所得まっしぐらの私はお小遣いさえもらえないの。
昼飯もコンビニのパン二個だけ。しかもそのレシートを貰って、
嫁さんにその分を請求しないと帰ってこない制度です。
仕事中飲む缶ジュースはレシートが出ないので申告すればいいのです。
だからそこからなるべく切り詰めて、小銭をためるのです。
ストイックだぜ!!
その金が溜まったぜ!!やっと!!
革買ったわ~
シアワセ~
楽しみ~
後が恐い~

作る時間ない~(涙)


○よ、我に時間を与えたまえ~っ!!

時間が欲しいぜっ!!
毎日日付が変わる頃まで働いて、土曜日も返上でやっと休みだと思った日には嫁さんの実家に帰らねば~
仕事の帰りが遅いので2時間だけ寝て、翌朝早朝渋滞になる前に出発。
しかし渋滞・・・
空いてる時は120~150キロ走行してたのに、片道6時間・・・
首から腰にかけて左側半分だけ痛すぎて動きませんけどー!!
同僚でゴホゴホ言ってる人のを貰ったのか、風邪までひいちゃいましたけどー!!
明日からまた土曜日まで仕事ですけどー!!泣
次の休みには年賀状を作らねば・・・実家から頼まれてる分も。
しかし、ほんと一週間ぶりに我が子の顔を見れて幸せでした~
一緒に住んでるのに朝早い+夜遅い=子供に「おじさん良く来るけど誰?」って言われる
という公式が成り立ちます。
あ、陽菜ちゃん、腰が若干据わってきました。
チョットだけならお座りも出来るわよ。ウフ。

 

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

紛らわさない!
仕事から帰ってきて夜中2時に晩飯食って、さらにお菓子を食ったりなんかしちゃって
さらにその後ソッコーで寝たりもしちゃいます。
もちろん翌朝6時にちゃっかり朝飯も食います。

あと5年後には胃がもたれるだろうな・・・
でもいくら帰りが遅くても晩飯食わないと寝れないし、
朝飯は食べないと気が済まないし・・・
これは上司みたいに晩飯を夜中2時に食ったとしたら4時まで起きてて、
そこから6時まで寝るという手段しか・・・

FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

朝、仕事に出かけるときに子供が寝ていて顔が見れない。
仕事から帰ってきたら子供がもう寝ていて顔が見れない。

そして、嫁さんも子供と同じく・・・

寂しいよね~
一人だよね~
プロフィール

名もなき世界

Author:名もなき世界
レザー小物製作とジーンズリメイクサイト『名もなき世界』の管理人デス。

名もなき世界

趣味
モノ作り(服、革小物、工作、ジーンズリメイク、シルバーアクセ etc.)
植物(大量)・動物(今はウサギ)
洋楽(CD1000枚以上)
ファッションや競馬にハマっていたことも・・・とにかく多趣味です
mixiもやってますのでmyミク希望の変わった方がいらっしゃれば連絡ください。

最近の記事
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Siesta Eterna