FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利点は活かす

一昨日は頭からシンナーを被ってしまい、
昨日はスプレー缶の処理をしていたら穴を開けた時にこっちにブシューっと中身が飛び出し、
顔からメガネから塗料まるけ。
もちろん溶剤系なので水なんかでは取れない。
メガネはシンナーで洗ったけど・・・顔をシンナーで洗う勇気はないな。(頭から被ってはいますけど)

折角塗装場で働いているのだから、もう少し暇になってきたら僕の愛車・スーパーカブ(カブラキット装着)を塗装したいな~
今は純正の紺色やけど、光沢のある濃い茶色かマットな黒が良いかな~
でもバラす自信ねぇわ・・・
スポンサーサイト

しまったー!!!

この土日が研修までの最後の休みやから今日徹夜で課題を頑張ろうと思ってたのに、
ついついモノツクリ魂に火がついて一晩かけてテープカッター台作っちまったー!!

でも、楽しかったです!!

トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

フリスキー
ツナ缶やコーン缶なんて答えねぇよ?
梅シソ風味のサンマの缶詰、美味ですよ。

デリケートなの

僕の肌は色白で敏感肌。
ウフ。

でも、工場で働いている期間が長いから被れて被れて。
今の職場でも水酸化ナトリウムや六価クロムなどを扱ってるから顔から腕から腿からもう大変。
水酸化ナトリウムって苛性ソーダね。致死量わずか1グラムという劇薬で強アルカリ。
アルミに付いた油や汚れを取る為に50度程度まで温度を上げた脱脂層にこの薬品を入れるんやけど、
苛性ソーダは粉末やから層に入れるときに舞うのよ。
しかも層からの蒸気も顔にかかるのよ。
苛性ソーダの薬品入れたときに層の中の薬液が跳ねるのよ。
強アルカリなので腐食性があります。
つまり肌を溶かし壊死させるの。
もうダニに激しくかまれたようにミミズ腫れの酷い状態になって痒さが半端ない。
掻いてしまうとさらに腫れが酷くなり・・・腕なんかは ただれ、ボコボコになる。
服重ね着しててもその上からかかるからダメね。
今の職場ではまだ掻きむしるぐらいで済んでるからマシかな。
あと六価クロムは強酸性。
ph測るんやけど、限りなくゼロに近い。
ちなみに致死量は0.5グラムの極めて強い毒性を持ってます。
川に流そうものなら川の生物が死滅します。

そんな3Kで毎日パパは命を削って働いてるのさ~
家族のために頑張るけど、家族を残してスグ死んでしまうのはツライね~

トラックバックテーマ 第892回「駅弁は食べた事ありますか?」

営業をしてる時は結構ご当地のを頂きました。
特に山形の米沢牛を使った牛飯?やったっけ?
なんかいつも駅弁ランキングの上位3位には入るやつ、アレは絶品だったよね!!
あのブラックな営業は病気になるぐらい嫌やったけど、色んな所行けたのは良い思い出。

陽菜でーす

呼んだ?
100119_1114~0001

なかなかイケル
100127_1114~0001

お~い
100118_1627~0001 

べろべろべ~
100122_1045~0001

ガ~ン
100120_1116~0002

トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

完全に文型脳なのに、高校のとき理系に進んで大変苦労した私です。

今は、文系理系関係なく、考え方変わってるね、と良く言われます。

まぁ、あれだよね~、天才肌ってやつ?

トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

自分の部屋ってなんか色んなものに気が散ってしまいません?
僕は毎朝トイレに30分ぐらいかけるのですが、中で本を読んでいます。
集中できます。
というか、他にする事がないので集中せざるを得ません。
僕がもっと快便大王なら中で本を読む必要もないんでしょうけどね!

自分の部屋でなら断然深夜。
特に明け方4時とか「サライ」が流れてきそうな感じの時間は集中できる。

全く進まず

しなければいけないことは非常に多く・・・
昨日の日記に書いた内の③⑥⑦⑧⑩⑫⑮しか終わらなかったゼイ。
しかも⑪が異常に多く、難しいことが判明。
再来週の週末には仕上げてないといけないのですが、このままでは間に合わない・・・
毎日仕事が終わるのも夜の10時頃やし勉強も週末しか出来ひんし・・・
週末は家の仕事あるし・・・
これでも毎週金曜の晩と土曜の晩は寝てないんですよ?
徹夜で家の仕事せねば体が一個しかないもんで。
もうズタボロだぜ~ヒャッホー!!
          ↑
         徹夜によるナチュラルハイ。

休みにはやることが一杯なの。

① 風呂場のすだれを付けてすだれ巻きで調整できるようにする。
② 風呂場の浴槽に合わせて保温シートを作り、蓋にはっつける。
③ 玄関の掃除。
④ 池に張った防鳥ネットの調整。
⑤ 池に落ちた松の葉などの掃除。
⑥ 新しく入ってくる洗濯機の設置。
⑦ 今まで使用していた洗濯機を屋外に設置・配管し直す。
⑧ 作業着をシンナーで洗い、廃シンナーの処理。
⑨ 日用品と1週間分の食材の買出し。
⑩ ②④⑥に使用する道具の買出し。
⑪ 会社で行われるQC研修の為の予習・勉強会。
⑫ トイレに置いているヒーターの台座製作。
⑬ 木製ポストに保湿オイルを塗る。
⑭ 手つくり市に出す商品の製作。
⑮ 給油

毎週これぐらい休みにはやることあるんです・・・しかも1日中子守が入る。
だから⑭とか手につかないのよ。
1年で1日だけでもゆっくりとした休日を過ごしたいけど・・・性格上無理でしょうな。


トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」




・・・心。





トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

僕。
でももう今年で30になるので「僕」も卒業かな・・・

おれ
わたくし
わし
わて
わい
それがし




・・・それがし、やな。

シンナー中毒

仕事柄、毎日シンナーにまみれております私です。
もう、自分がシンナー臭いのかどうかも分かりません。
むしろポ~っとして気持ち良いのかも・・・なんておもい始めまして。
お気に入りのシンナーもございまして。
(シンナーも主原料によって色々臭いがあるのです)

溶剤系の廃塗料を捨てるのに、マスクもなしに作業をするのですが、
呼吸が出来なくなって目が開けられないぐらいキツイ。
前の職場でも水酸化ナトリウム(苛性ソーダ)とか吸いまくってたし、もう早死に決定です。
保険かけてれば良いんやから死んでしまうのはまだ良いんやけど、
障害だけ残って生きながらえるのは家族に迷惑がかかる。

耳鳴り、視力障害、頭痛、吐き気、倦怠感、ふらつき、物を正確につかめない、
筋肉の劣化、手の震え、痺れ辺りはそろそろ来てます。

もう少し進むと、小脳失調症状、脳波異常、異常感覚、感覚鈍麻、意識喪失、知覚異常、記憶障害、筋麻痺、
呼吸抑制、失明、生殖障害、排尿障害、大脳・小脳・脳幹の萎縮。

もうシンナー中毒にいつなってもおかしくないもんね・・・
普通にシンナー吸い続けて、シンナーで手を洗って、体中にシンナー染み込んだ作業着で
ずっと臭いを嗅ぎながら仕事をしてるわけなので。
中毒になると感情不安、意識障害、幻覚、妄想、一時的意識喪失、そして精神病。

シンナーって脂溶性やから脳を溶かすのが恐えぇ。
これ以上脳を衰えさすとヤバイ。

うちの子が成人するまではどうにか生きないとな~

トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

どんな枕でも寝れるのは寝れるのですが、どんな枕を使っても凝ります。
僕は首のコリが酷くて首を曲げるだけでギシギシ言うぐらいガチガチなんですけど、
いつも寝起きが酷い。
首の凝り用の高い枕も使ってるんですがなかなか自分にあった枕ってないもんですね。
テンピュールも軟らかすぎてダメやしねぇ・・・
この凝りなんとかならんもんかね。
首の凝りからか、いつも頭痛と吐き気がすごいのよ。

トラックバックテーマ 第885回「好きな「詩」はありますか?」

数年前に友達に教えてもらった詩。
でも、はっきりと覚えてないの。
メーラーに残ってたんやけど、2~3年前にハードディスクが飛んでしまって、その詩も帰らぬ人となりました。
・・・人じゃないけど。
なんか
夢のないものに挫折はない
努力のないものに失望はない
みたいなのが続くんやけど、感銘を受けました。
・・・感銘って言ってる割に忘れてるけど。

知ってる人いたら教えてプリーズ

DSC03264_convert_2010011709425711.jpg
僕はお香が大好物で何十種類もの香を持ってるんですけど、先日香立てでスタイリッシュな物を見つけたので衝動買いした。
お香だけでなく、香立ても何種類も集めて、挙句の果てには自分で作陶までして香立てを集めてたんやけど・・・
これは新しかった。
上部蓋と底部蓋がスクリュー状に開く様になってて、下部を開けるとコーンタイプが、
上部を開けるとクリップがついていてスティックタイプの香を挿す事が出来る。
つまり、スティックタイプは逆さ向いた状態で地面と垂直にあるわけ。
さらに大小の穴が開いていてそこから煙が漏れる姿が・・・ステキ!!
この穴が開いてるタイプとライン状の切りかきが沢山入ってるのがあったんやけど、煙の動きが楽しめそうなこちらにしました。
しかも煙が分かりやすいように黒を選びました。
他にシルバー、茶色、赤があったんやったかな?
でも、スタイリッシュさを求める余り、とてもボディーが細く作ってあるので香がほんの少しでも曲がったりしてると
香立てのボディの内側に当たってすぐ火が消えてしまう。
今まで10回ほど使ったけど、消えなかったことはたった2回!!
なんという成功率・・・
でも良いの。
ステキだから。
カイ○イさん、こんなんどうですか?(笑)

奇跡!

たった今(深夜4時半)室温が10度を越えました!
暖房をマックス温度設定にしても去年は7度までしか上がらなかったのに!!
奇跡!!
もちろん石油ヒーターの温度設定は上限無しでガンガン焚いてますけどね。

そういや北海道では物を暖める為に冷蔵庫に入れるって言ってたっけ。
外に出しておいたら全部凍ってしまうから凍らないように冷蔵庫に入れるって。
今、言わばそれだよね。

先生あのね、さっきトイレ行ったら凍ってて蛇口から水が出なかったよ。
だから水屋の池で手を洗って出てきたよ。

いやぁ~、先生、井戸水って本当にスゴイねぇ~
夏は冷たくて冬は暖かいもんね~
止め処なく出てくるし。
タダだし。
最近の節水洗濯機なんて必要ないもんね。
むしろ節水せんでいいからじゃんじゃん水使ってでもキレイにする洗濯機を出して欲しい。
水道水ではもちろんそんなこと夏場にでも言ったもんならバッシングの嵐でしょうな・・・

腰に来るぜ

なんで長浜のse○yuは車椅子や子供連れにあんなに不親切な作りなんだろうか・・・
別にsei○uだけが悪いわけじゃないけどね。
でも、車椅子やベビーカーを押してフロアを回れない。
1Fと3Fはわまれるんやけど、2Fはわざわざ店の端に有るエレベーターまで行ってエレベーター移動しても
フロアの反対側に行く為には何故か無印良品の中を横断し、一度中央の吹き抜け通路に出て、反対側に出ないといけない。
その時、階段があるんですよ。もちろんスロープはなし。
ベビーカーなら良いよ別に。腰痛いけど担げばいいんだから。
車椅子では2Fを見るなって事なのかな?
エスカレーターはもちろんそれように対策された物ではなく、幅の狭い普通のもの。
これはなんとか対処していただきたい。
おかげで腰痛が悪化しましたよ。

僕は元々一番下の椎間板が狭くてヘルニアのけがあって、数ヶ月に一度はまともに立てないぐらいの腰痛に悩まされます。
腰を曲げることも、伸ばすことも、歩くことも、立ってることも、横になっていることも痛い。
本当に痛すぎて動けない。
歩くのもひょこひょこ歩くのよ。
カワイイっしょ?(笑)
今の職場についてから凍った一斗缶を何十個も極寒の中運ぶ作業をしてるのでやはりまた腰を痛めました。
         
      この一文読みにくいね

もうずっとコルセット巻きっぱなしやから外でトイレも行けへんし大変。
でも、仕事はしないといけないし、工場は腰をかがめる作業も多いので半泣きになりながら仕事はしてます。
そんなに無理してるわけだから、腰痛なんてマシにもならないですよね~
土日でチョットでもマシになればと思ったのに、上記のようなこと(ベビーカーかついで階段)があると
また「うっ」てなるのよね~




作品発表の場

次・・・は無理でも再来月の「滋賀がいいもん市」に出店しようか迷っている。
毎月第二日曜に栗東でやっている手つくり市なんやけど、先日行ってきた。
今まで「百万遍のてつくり市」に遊びに行っていた&出させてもらってたのと比べると・・・規模は十分の一以下。
お客さんは数十分の一ってとこでしょうか。
出店の系統も食べ物系の出店が多く手作り作家というカテゴリのお店は片手で数えられるほどだった。
ちょっとこれで知恩寺さんと同じ額を取るのはどうかな~って思ったんやけど、
実はその滋賀がいいもん市で素敵な作家さんと出会いまして。
子供服を作ってらっしゃる方なんですが、超プリチーなのよ。
一目ぼれして大人買いしたわけですが、来月もその人に会いに行きたいなって思ってるのさ。
どうせ行くんだったら元取れなくても出店したろかな、と思って。
きっと出展料分の売り上げは行かないと思う。
百万遍の時の・・・三十分の一も行ったら良い方かな~

最近忙しくて商品の在庫も新作も作ってないし、ネットショップなんて全く手が回ってなくて止めてるし、
頂いてるオーダーも大分時間貰って作ってるしねぇ・・・
それで市に出す商品があるのかって言ったら・・・ビミョー
車も大きいの買ったし出店はしやすいよね~
新たな出会いを求めようかな。
本当は知恩寺さんが良いんやけど、あそこ15日固定やから平日やと残念ながら出店できねぇんです。
今年のカレンダー見たけど、日曜と15日被ってるの5月だけ・・・
場所も遠くなったし今年は無理かなぁ。

とりあえず嫁さんに頼まれてるカバン作ってしまお。

トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」

餅、大好き。
正月はお雑煮とぜんざい。
それ以外は砂糖醤油ときな粉が好きです。
でもきな粉、喉に引っ掛かってウヘってなるので、いつも机の上がきな粉だらけになります。
薄切りの餅を鍋の時にしゃぶしゃぶするのも格別よ?

トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」

白。
白と名前がつくものでパっと出てくるのは白くまと白ヘビ。
白ヘビは一度だけお目にかかったことがあります。
一家に一匹は居ると言われていますね。
とてもありがた~い、幸せの動物です。
今の家にも住んでくれているのだろうか。
白くなくてもいいから住んでて欲しい・・・(ネズミ対策)

トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

降ったなんてもんじゃないんですけど!?
車がどこにあるか分からんぐらいの雪が正月早々降ってますけど!?
今も外は吹雪いてますけど!?
一日の最高気温でさえ0度ですけど!?
家の中でも2度しかないですけど!?
窓閉めてるのにカーテン揺れてますけど!?
仕事中服を6枚以上着てるのに寒いですけど!?
さらにホッカイロ貼りまくってるのに寒いですけど!?
11月の時点で既に霜焼け出来てますけど!?
もうこの文体ウザイですか!?

あ、こんにちは。

(注)被ってるのはイスです。
100114_1516~0002

珍しく良い顔できました
100113_0914~0001

ぶーぶーぶー
100114_1500~0001

どこ触ってんのよ!
100112_1108~0002

3連休は親バカ度が増します

「何見てんだヨ!」 の図
100108_1259~0001


ぴよぴよ の図
100107_1737~0001


どんな格好で寝てんだよ!? の図
091210_1243~0001


エリートサラリーマンなのに、パンツのファスナー開いてました、の図
091201_0955~0001

今年一番の買い物

折角の三連休なのに一日目は一週間分の食材や日用品などの買い入れで一日終了。
でも、スゴイ買い物をした。
以前「洋服の青○」で礼服を買ったときに会員になったんやけど、会員には毎年3150円分のクーポン券が贈られてくる。
まぁ、○山なんて普段行かへんし、ポケットチーフかなんか買ったら良いわと思ってたんやけど・・・

行ってみて驚いた。
セール値引きしすぎだろ・・・
嫁さんのカジュアルジャケット29000円が1900円。値引きしすぎだろ・・・
嫁さんのニットとTシャツ各4800円前後が580円。
僕のパーカーが580円。
しかも上記3つの580円の商品3つ買ったら990円。
・・・2つ購入で1160円・・・
3つ買わないと2つ買ったときよりも損をするというパラドックス!!

つまりコレだけの出費で1900+990=2890円。
3150円まで260円なので嫁さんのキャミソール290円も購入。
レジにあれだけの商品を持って行ったのにわずか30円を渡して2円のお釣りを貰ってきた。
・・・こんな買い物生まれて初めてですけど!?
しかも1000円以上の買い物で毎回必ずケータイクーポンが使えるので500円引き。
前回の礼服のときのポイントが3000ポイント貯まっているのでその分値引き。
つまり今日、最高で6000円程度の物が無料で購入できたわけ。
購入って言うのか知らんけど。
でも、さすがは青○、「これ・・・ないわ・・・」ってのばかりで6000円分も買い物出来ず!!

とりあえず3150円のクーポン券だけ使ってきたんやけど・・・この会社本当に大丈夫なんだろうかと心配になった。
こんなんで儲かるってことは何かとってもアレなことを裏でしているのでは・・・とまで思えてくる気前のよさ。
嫁さんと二人でまさか○山でこんな良い買い物が出来るとは夢にも思ってなかったと半分驚いて帰ってきました。

とうとうこの日がやってきた!!!!!!!!

一年間待ちに待ちました!!
一年間探し回りました!!
しかし・・・しかしやっとこの日がやってきたのです!!



続く。





















ウソ

その名は・・・『DANDY』
フタバ食品の・・・いや、アイス業界の最高傑作とも言えよう。
それは数年前、大阪のファミマでの偶然の出会いから始まります。
チョコ味のモナカ、ブラッククッキーチョコ、ビターチョコアイスというトリプルチョコ!!
しかも超でかい!!
でも、甘すぎないので食べれてしまう!!
まさにダンディーのためのアイス。
チョコホリック・名もなき世界はハマりました。
そうさ、毎日ファミマに通ったさ。
そのファミマにしか置いてないのよ。

でも、大阪から離れ、どこのコンビニで探しても見つからない・・・
フタバさんのサイトも調べたけど、絶版でもない。むしろ押してる。
そして数年探し回りやっと去年、ここ長浜のローソンプラスで発見!!
泣きそうになりながら毎回5個ぐらいまとめて買いましたよ。
でも、春が来る頃、ローソンプラスからも消え・・・
また1年間捜索が始まったのです・・・
その間、行きずりの女とも寝たさアイスも食べたさ。
でも、僕の体は満足できても心が満たされない・・・

そんな中、こんな寒いのに諦めずに今日もコンビニのアイスコーナーを見ると・・・

あぁ・・・
なんだろう・・・
後光が射して見えるや・・・

仕事上がりに5個購入。
帰りの車で1個食し、晩飯のあとさらに半分食す。
ちなみに1個445kcalもありますけどね!!
でも、食べる。
そりゃ、夢にまで見た(いや、正確には夢には出てこなかったけど)ダンディーですもの!!

禁・お菓子中ですが、禁・アイスはしてないので遠慮なく頂きます!!!

大雪

またも大量の積雪。
車に乗ろうと思ったら雪が多すぎて車出せず。
家の中に止めてる軽で出かけたけど・・・会社へいつもより15分も前に向かったのに
到着はいつもより10分以上遅れ。
遅刻ギリギリでした・・・
雪が降るとチャリが車道の真ん中を通るからどうしてもトロトロ運転になりますね。
同じ信号機で3度の信号待ちなんてザラですしね。

あと、横着して上に積もった雪を落とさずに乗ったら危ないよ。
停車した時に上の雪がフロントに全部落ちてきて全く前が見えなくなるから!!
雪が重すぎてワイパーも動かなくなるから!!
あの瞬間チョット焦るよね~。

さて、今晩は雪かきで寝る時間もないかな・・・

いじめっ子

往々にしていじめっ子(憎まれっ子)というものは世に憚るものです。
家の家で飼っている金魚と鯉も実家から連れてきた姉赤にいじめられ、1匹他界。
もう一匹も瀕死状態です。

去年の春頃、姉赤(当時は小赤)を妹が実家から連れてきた。
小さいくせに池に入った途端、皆を追い掛け回していじめている。
最初はこの小赤はきっとオスで今はホシが出ているんだと思っていた。そうであって欲しいと思っていた。
しかし3日経っても状況は変わらず、何やら池が生臭い・・・
よく見ると1匹がズタボロにされ、キズまるけで浮いて死んでいた。
もうダメだ!!
と思い、ホームセンターで金網と木を買ってきて柵を作り、池を2分割した。
その後何度か脱走を繰り返し、また追いかけ回して、僕が何とか捕獲して、脱走経路をふさぎ・・・
ということを何度か繰り返していたのですが・・・
一昨日池が生臭い。
よく見ると金魚が瀕死。
体中キズまるけ・・・
まさか!!

・・・やはり脱走していた。
大量に降った雪で柵が崩壊、さらに長時間水に浸かりっぱなしだった金網は錆びて破れていた。
その後また鳥避けのネットを外し、霙が降る中、姉赤捕獲作戦決行。
その間僕は池に はまること1回。
池もすごく大きくて深いので半身びしょ濡れ。
でも、金魚と鯉の命が危ないのでそのまま捕獲続行。
コレ、真冬の話です。
数時間かけてやっと捕獲したのにまた脱走・・・
元池と後池との間のパイプ金網で蓋をして石で重石をしておいた物が崩れていた・・・

そして今日僕が仕事に行っている間に妻が捕獲、隔離。

もうこんないじめっ子の疫病神どっか行ってもらいたい。
こいつのために一体何時間費やし、いくら投資し、何匹の犠牲を払ってきたか・・・
でも、金魚は野生に存在しないので近くの川などに捨てるのは違法だったはず。
かといってこいつの為だけに水槽を使って水替えの手間を増やしてまで飼う気はない。
本当にコイツ、死んだら良いのに・・・と思ってしまった。

人間社会と全く同じ。
いじめっ子が泣きを見ることはない。
枕を濡らすのはいつも弱者。
そして最終、死を選ばざるを得なくなるのも弱者。
いじめっ子が罰せられ死刑になることはない。

今回いじめっ子の姉赤は我が物顔で幅を利かせ、何の罰も与えられない。
反面いじめられた金魚は1匹は死に、もう1匹もいつ死んでもおかしくない状態。
鯉もかなり疲労が見られる為、体調を崩す可能性も高い。そうなると死んでしまう可能性もある。

魚の場合は弱肉強食の中に生きているし、弱者や病気の固体を追いやることは間々ある。
それが自然淘汰と重なってバランスが取れ、種の保存に繋がる。

でも、ヒトは違う。
知的な社会を形成し、理性や意思、道徳、法などを持ってして共同生活が送れるはずなのに。

いじめる側にもいじめられる側にも理由と原因はある。
でも、いじめる側は死を選ばせる所までは持って行っては同意殺人。

日本では毎日100人以上が自殺しているけど、自殺教唆は何割だろうか・・・

家の金魚の話のはずが重くなっちゃったね・・・

8ヶ月になりましたー


DSC03251_convert_20100105002349.jpg
DSC03049_convert_20100105002553.jpg
DSC03058_convert_20100105002523.jpg
DSC03067_convert_20100105002451.jpg

だれかクダサイ

液晶ディスプレイの17インチ以上のものをお持ちで、捨てるつもりの方!!
私にゆずってください(涙)

ディスプレイって高いね~
PC買う時に一番コストかかるね~
しかも捨てるときには金取られるし。

でも、ディスプレイ欲しいの。
今のじゃ作業しにくくて。
買おうと思ったら2万はみとかんとアカンしねぇ・・・
プロフィール

名もなき世界

Author:名もなき世界
レザー小物製作とジーンズリメイクサイト『名もなき世界』の管理人デス。

名もなき世界

趣味
モノ作り(服、革小物、工作、ジーンズリメイク、シルバーアクセ etc.)
植物(大量)・動物(今はウサギ)
洋楽(CD1000枚以上)
ファッションや競馬にハマっていたことも・・・とにかく多趣味です
mixiもやってますのでmyミク希望の変わった方がいらっしゃれば連絡ください。

最近の記事
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Siesta Eterna
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。