fc2ブログ

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

4月28日
愛娘の誕生日です。
人生で初めての出産ですし(僕は産んでないけど)、特別な感動を味わった日です。
これからは自分の誕生日なんかよりも、どんなイベントの日よりもうれしい日になるんでしょうね。
17日に産まれてくれれば陽菜(ひな)で語呂合わせになったんですけど、
17日生まれやから陽菜って「名付けたん!?」とか話題が本末転倒なことになりそうなので
ある意味17日に生まれてくれなくて良かったです。
丁度予定日が17ぐらいやったんですよ。

ちなみに今月28日は入籍記念日です。
あ、来月の28日は生まれて半年の誕生日を祝うことにしよう。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

名もなき世界

Author:名もなき世界
レザー小物製作とジーンズリメイクサイト『名もなき世界』の管理人デス。

名もなき世界

趣味
モノ作り(服、革小物、工作、ジーンズリメイク、シルバーアクセ etc.)
植物(大量)・動物(今はウサギ)
洋楽(CD1000枚以上)
ファッションや競馬にハマっていたことも・・・とにかく多趣味です
mixiもやってますのでmyミク希望の変わった方がいらっしゃれば連絡ください。

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Siesta Eterna