fc2ブログ

大雪

またも大量の積雪。
車に乗ろうと思ったら雪が多すぎて車出せず。
家の中に止めてる軽で出かけたけど・・・会社へいつもより15分も前に向かったのに
到着はいつもより10分以上遅れ。
遅刻ギリギリでした・・・
雪が降るとチャリが車道の真ん中を通るからどうしてもトロトロ運転になりますね。
同じ信号機で3度の信号待ちなんてザラですしね。

あと、横着して上に積もった雪を落とさずに乗ったら危ないよ。
停車した時に上の雪がフロントに全部落ちてきて全く前が見えなくなるから!!
雪が重すぎてワイパーも動かなくなるから!!
あの瞬間チョット焦るよね~。

さて、今晩は雪かきで寝る時間もないかな・・・

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

名もなき世界

Author:名もなき世界
レザー小物製作とジーンズリメイクサイト『名もなき世界』の管理人デス。

名もなき世界

趣味
モノ作り(服、革小物、工作、ジーンズリメイク、シルバーアクセ etc.)
植物(大量)・動物(今はウサギ)
洋楽(CD1000枚以上)
ファッションや競馬にハマっていたことも・・・とにかく多趣味です
mixiもやってますのでmyミク希望の変わった方がいらっしゃれば連絡ください。

最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブログ内検索
Siesta Eterna